ユリ熊嵐オンリーショップとちくわパン

今日から始まった、ユリ熊嵐ミュージアムに行ってきました。ガウガウ!
今はアニメイト渋谷店さんでやってます。
http://www.animate.co.jp/blog/shibuya/036023.php

内容は、記念グッズ、オリジナルグッズの販売、来場者特典ポストカードの配布とか。


あと写真スポットがあって、るると銀子のクマのぬいぐるみが置いてあったり、
銀子の制服と帽子も身に着けて写真撮れるっぽかった(*´▽`*)

記念グッズのクリアファイル+設定資料集と、ポストカード(全10種類150円)をいくつか買ってみました。
赤いのは来場者特典だよ。


ユリ熊嵐にだいぶハマってます。聖地巡礼したい。
1話で純花ちゃんが食べてたちくわパンが実在するということで、トーホーベーカリーさんに買いに行きました。
たくさんの人で賑わってて人気店でした。日曜祝日はお休みなので注意。

途中で見かけたY字路!紅羽ちゃんのおうちを思い出す。

これも途中で見かけた可愛いピンクのお家。こうゆうとこに住みたいな〜♡


せっかくだから、あの花壇があるという大塚公園に行ったつもりだったんだけど、
本物は文京区なのに、間違って多摩の方に行っちゃってすごい疲れた(´・ω・`)
公園をほぼ一周してから気付いたよ。遠いし。
レッツリベンジ!

ユリ熊嵐は今んとこ漫画とアニメはストーリーが違います。見てみて(/・ω・)/
D

ユリ熊嵐 上

ユリ熊嵐 上

ユリ熊嵐 (1) (バーズコミックス)

ユリ熊嵐 (1) (バーズコミックス)