おたく女が京都旅行するとこうなる②

うぇーーーーい(/・ω・)/
2日目がはっじまるよ〜
たぶん行きやすいのは、六角堂。へそ石様。
京都の中心の場所にあるからへそ石なんだってさ。たしかに賑わってる中心にいる。



たくさんの鳩と白鳥がいる。白鳥は噛みつくんだってー。


有頂天家族といえば、この場所。


糺の森からの〜



賀茂神社(∩´∀`)∩
本物すぎて感動する〜。糺の森めっちゃ癒される。
おすすめ。


弥二郎兄さんと、鬼灯の冷徹小野篁さんが生前地獄に来るときに使った井戸にいきます。
六道珍皇寺


赤い祠の右隣にあるのが井戸ね。

ここはポスター貼ってあった。


祇園四条駅も何度か降りたよ。
南座


屋根の上で弁天様と赤玉先生が逢瀬をしてたね。


赤玉先生が座ってた階段。


屋根の上に月があって綺麗だった。


2年前のうたプリコラボの御礼詣りに、ミルキッシモさんにも。

レンちゃんとまぁ様とラバストで御曹司組。
やっぱ美味しい〜😋



アニメイトでは記念にこれをやって〜


京アニさんと京アニショップにも行きました。


実地店舗限定のFree!の缶バッジガチャがあったよ。

もちろんやりました。



なんか地下鉄にいた萌えキャラ。駅ごとにキャラが違った。


もうオタクネタないから、それ以外のこと書くね。
今、東山花灯路ってのやってて、夜は神社とかがライトアップされてる。夜も楽しめるようにしてくれたみたい。
http://www.hanatouro.jp/higashiyama/

知恩院プロジェクションマッピングがすごかった〜


三度の飯の中では朝食が好き。
イノダコー本店の京の朝食と、伊右衛門サロンの卵かけご飯食べた。





ラーメンも食べた



京都駅ってかっこいい。


そんな感じ!2泊3日でこんくらいできた。次はムーンウォークに行きたいな♡