うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%第一話プレミアム上映会3日目

に参加してきました。

https://twitter.com/meguruyo/status/318297248947650560

https://twitter.com/meguruyo/status/318328280858116098

https://twitter.com/meguruyo/status/318329113553276930
https://twitter.com/meguruyo/status/318329305044221954

https://twitter.com/meguruyo/status/318330163035267073

https://twitter.com/meguruyo/status/318331323544657920

https://twitter.com/meguruyo/status/318332521588875264

https://twitter.com/meguruyo/status/318333016202158081

https://twitter.com/meguruyo/status/318333016202158081
https://twitter.com/meguruyo/status/318343290334347264

https://twitter.com/meguruyo/status/318581228393615361

なんかびっくりする程、Blu-ray第一巻のダイジェストではカットされてしまいましたね。
少し覚えていることを、書きます。

私が参加したのは、三日目。
下野さん・鈴木さん・前野さんの回でした。

まず会場に入ると、あのいつものロゴ。
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」ってスクリーンに大きく映し出されてて。BGMはプリンス共の曲(音也の曲がかかってたのがなぜかすごく覚えているw)で、めっちゃテンション上がった。

キャスト陣が登壇してそれぞれ挨拶した時、たっつんが早速下野さんに即興ソングを振っていて・・・お題は「うたの☆プリンスさまっ♪
しもんぬが歌詞に、俺はあんまり歌がうまくないって言っていたのはよく覚えている。そんなことないのになあ。声めっちゃ通るし。

なんやかんやあって、録音のコーナーで上松さんが登壇と同時に、しもんぬをエレガにスカウトするくらい、安定のクオリティでした。

で、最後の挨拶でも、たっつんがまた下野さんに即興ソングをリクエストして。
今度はお題は上松さんが指定してた。「1000%のその先へ」。
たっつんが、「俺ら客席で聞くわ」といい始めて会場騒然。
たっつんとまえぬが1階の空いてる席へ座る→2階のレディが「ずるいー!」と声を上げる→たっつん「じゃぁ、俺上に行くわ」で2階にくるたっつん。
2階の最前列で聞いてたよーーー。上松さんは、1階の通路で座って聞いてた。
私実は2階にいたので、本当びっくりした。
あんな突然の出来事にすっと対応できる、たっつんに。すごいねー。。。
2時間弱幸せでした。1話も大好き。おしまい。