聖地巡礼してきた

iPhoneアプリつり球舞台めぐり』がリリースされたし、スタンプラリーはじまったし、えのでんはうすで「もっともっと!つり球展」が開催されたしで
2回目の聖地巡礼してきました。

まずはスタンプラリる。
鎌倉駅でもらったチラシが便利だった。

詳細は、id:riyotさんの記事がとても参考になりました。
http://d.hatena.ne.jp/riyot/20120812/1344691300


達成するとうちわがもらえます♡スタンプの表情も凝っててみてるだけで幸せです♡


ラリった後は、えのでんはうすで開催されている
「もっともっと!つり球展」に行ってきました。
えのでんはうすの左半分で、「つり球」の各種イラストや原画、等身大パネル、あと個人的には監督のサイン入り台本のコメントが楽しめました。

















最後は〜つり球舞台めぐり!このアプリとてもよくできている!

スマートフォン用アプリ、江の島探索ゲーム『つり球 舞台めぐり』!
江の島を歩きまわって、つり球の劇中で使われた舞台を探す、江の島探索ゲームがリリースされました!
このアプリでは実際に江の島へ行き、アプリ中に表示される写真をヒントに舞台を見つけることで、
劇中で使われた画像や、おトクなクーポン(アップデートにて追加予定)などの特典を手に入れることができます!

もらえる特典の画像も、見つけた場所にちなんだ場面で
とっても楽しかったです。はずれの画像も楽しいよ!
聖地完全制覇の画像もあるよ。

アプリのおかげで江ノ島を隅々まで楽しんだ気がする。おすすめです。












店長似のデブ猫がかわいかったから載せる。






お土産にしらすカレーを買ったよ。わーい。
えり香ののぼりが置いてあるお店に売ってました。


ノイタミナカフェつり球メニューは8月31日まで。お早めに。