コメントディスクとアドトレーラー他いろいろ見てきた

サンシャイン通りには、フラッグがあったよー
http://utapri.tv/news/post?id=347

BGMはマジLOVE2000%♪

アニメイト本店の外側も、うたプリだらけ



ドルソンを記念して、プリンス達のサイン入りコメントディスクが置かれたそうで。
開店待ちして一番に見てきた(^_-)-☆
http://www.utapri.com/info/1306_majilove2000_cd.php#.UcVoa5zEmNo

アニメイト池袋本店のものです!
ケースに入っているので、反射がひどいですがご勘弁を。
左上からいきます。


翔ちゃん「全力全開!GO!GO!GO!」

聖川真斗「果てない旅路をゆこう」
微妙に上手くない字がたまりません。

音也「君のオンリーワンになる!」

レンちゃん「YES!FREEDOM!」

なっちん「クルクルぴょこりん♪」

セシル「みんなHappinessです」

トキヤさん「Independence day」


池袋でアドトレーラーも見てきた!
http://utapri.tv/news/post?id=364

BGMに、カノンとマジLOVE2000%が流れてました。







池袋でアドトレーラーを追うのは初めてだったので、こちらを参考にしました。
http://rubese.net/twisoq/target.php?tag=yukarin&id=324692045308497922
駅前とアニメイトサンシャイン前を抑えるべき。覚えた。
渋谷はタワレコがある通りで、秋葉原はメイトがある通り。新宿はどこ?


長くなったので、続きはメイト本店の階段がマジLOVE2000%仕様になっていたので、その写真です。
池袋はうたプリだらけでした。
新宿のロングポスター再びも楽しみマッチョッチョ!


1階→7階の順番だと思う。






突然のアムネシア。
Gift for AMNESIAのパネル達。開催中♡
http://www.gift-gift.jp/event/Gift_for_AMNESIA.html