早乙女学園購買部 in 新宿マルイワン2013夏

に行ってきたよ。怖くないよ。
7/14現在、5:00〜9:30までに並べば、その日の入場券をかけた抽選会に参加できました。

・並ぶ場所は公道(マルイワン脇〜バルト9へ続く道)
・警備員は10人弱?いる。マルイワンのスタッフさんもいる。
・7:00〜はマルイワン2Fの女子トイレが利用できる
・警備員さんがゴミ箱を持ち回り、ごみを回収してくれる

つまり、いろんなところから気を使われています。居た堪れない(´・ω・`)



外に貼られている、ポスター?
かわいい💛


うたの☆プリンスさまっ♪コラボレーションアクセサリー -2013 Summer


シルバースタンプチャームと、リングピローのとこにはピンキーリング




カラーレザーキーホルダーたち。

今回のアクセサリーたちは、藍ちゃんとカミュがすっごい綺麗で、羨ましい。
8月上旬からwebで通販予定だそうだ。


戦利品。


ラムネと缶バッジ。これも後日通信販売が予定されているそうですね。