PRINCE SUMMER!

プリンス共が渋谷をジャックしたと聞いて、行ってきたよー
http://www.utapri.com/sp/prince_summer/#.UixdRT__TOM

まずは109



号泣

マルイシティの看板と柱

バイクの展示会?やってて、上手く撮れていないことをお許しください。
バイクとか龍也さんぽい!ってテンション上がったわ。
うたプリの初恋は日向龍也さんです。永遠の恋人♡







手書きのチラシがかわいい。購買部もやっていたよ。


こちらのブレスレットは、ブロッコリーオフィシャルストアで予約受付中です。
本革ブレスレットPRINCE SUMMER! Ver.
http://store.broccoli.co.jp/ec/pro/disp/1/4510417239390

一番感動したのは、渋谷ハチ公前スクランブル交差点4面連動ビジョン放映!
ちょっと待て。3面だと思ってた。4面なの?!
毎時23分、一日に24回、RAINBOW☆DREAMが渋谷に!流れるよ!




覚えていますかプリンセス?
たぶん、2012年12月。
1000%のBlu-ray&DVDの販促でも、七色のコンパスがここで流れました。その時は一面だったけど。
何時に何処のビジョンに流れるかわからなくて、寒空の下待ちましたね。
そこからは見る場所も待ってる人も増えて、音も大きくて、本当に大きくなったんだなあと実感した。感動した!


アニメイト渋谷でなんかやってなかったっけ?って思って行った。
以前走ってたアドトレーラーの外側?と、池袋サンシャイン通りにあったフラッグとかが展示してあったよー




カラオケの鉄人さんともコラボ中。ドリンクだけ飲んだ。
http://www.karatetsu.com/animegame/utapri.shtml


ホストの指名表みたい♡







このまぁ様が、一時ついったーで流行った、子安さんの画像とポーズが同じで惚れ直しました。
ほんとおもしろい。