ナンジャタウンに行ってきた

http://www.namco.co.jp/tp/namja/campaign/utapri2000/

お友達が当選したので、ついていかせてもらいました。
本当に感謝。
(入場は誰でもできますが、フード/グッズの購入、ゲームへの参加は当選者しかできません)


テンションあげぽよ


ゲームコーナーにはこんなパネルが。これはわなげ側のカルテットナイト。がらポン側にはスターリッシュがいたよ。
あと原画もあった!撮影禁止ね。



タンブラーは受注生産なんだって。送料がかかるよ。



タンブラーを買うともらえる、ドリンク補助チケットには猫耳アイドル達のシルエットが。かわいーねー。


餃子は全種類いただきました。
個人的には、セシルとトキヤさんのが美味しかったです。


混みっぷりはまあ普通でした。
並んでいたがらポンは、整理番号付の参加券が配られて時間になったらいって、番号順にまた並ぶからプラス1時間って感じ。
ナンジャタウンは狭くなったけど、周りやすくなった気がする。
気軽に参加できなくなったのは悲しいけど、個人的にはまあ仕方ないかなって。なんか怖いんだもん必死さ?勢い?が。いつもね。
なんつってな